nexiplusチケットで映画に行こう!
前売り券(ムビチケカード)を
おトクにお届け!
特別プライス

劇場版「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」

4月12日(金)~ |全国ロードショー

nexiplusチケット「名探偵コナン 紺青の拳」ムビチケ

© 2019 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

シンガポールを舞台に、
怪盗キッド×京極真×コナンの
三つ巴のバトルが!!

春といえば劇場版 名探偵コナン! シリーズ第23弾は“月下の奇術師”怪盗キッド、京極真らも登場。獅子の国=シンガポールで伝説の秘宝をめぐる陰謀に挑む!

CHECK! みどころ紹介

コミックス販売部数は全世界累計2億3000万冊を突破! まさに日本が誇る推理アニメの決定版「名探偵コナン」。その最新作は、怪盗キッド、京極真ら人気キャラも登場し、シンガポールを舞台に伝説の秘宝をめぐるバトルが展開される! ほかにシンガポールの名探偵と呼ばれる犯罪行動心理学者レオン・ロー(山崎育三郎)、その助手レイチェル(河北麻友子)ら謎多き注目キャラも参戦…。超メガヒットを記録した前作に続き、今年のコナンもスケール感たっぷりで見逃せない1作に!
メガホンを取るのは劇場版シリーズ初の女性監督となる永岡智佳、脚本は「名探偵コナン から紅の恋歌」の大倉崇裕がそれぞれ担当。

STORY

19世紀末に海賊船と共にシンガポール近郊に沈んだといわれる、世界最大のブルーサファイア“紺青の拳(こんじょうのフィスト)”。現地の富豪が回収を目論み、表舞台にその姿を現した時、マリーナベイ・サンズ近郊で殺人事件が発生! 現場には、怪盗キッドの血塗られた予告状が残されていた―-。

一方、シンガポールで開催される空手トーナメントの観戦で蘭と園子は現地を訪れていた。パスポートがないため海外渡航できないコナンは留守番のはずだったが、彼を利用しようとするキッドの奇術的な方法により、強制的にシンガポールへ連れてこられてしまう。

キッドに従わなければ日本に帰ることすらできないコナンは、メガネ、腕時計、服などすべて奪われ、変装することに。その正体に気付かない蘭に名前を聞かれ、とっさにアーサー・ヒライ(!?)と名乗るコナン……。やがて、キッドはある邸宅の地下金庫にブルーサファイアが眠っているという情報を得る。いとも簡単に侵入成功したと思われたが、そこには、危険すぎる罠が…。

立ちはだかったのは、400戦無敗の最強の空手家・京極真! はたしてキッドの運命は!? 不吉な何かを予兆するかのように、シンガポールの象徴・マーライオンから真紅に染まった水が放出される…!

“月下の奇術師”怪盗キッド、絶体絶命!? かつて海底に葬られた伝説の秘宝が、時を経て“獅子の国”シンガポールにうごめく巨大な闇を呼び覚ます!

© 2019 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

STAFF&CAST

監督:
永岡智佳
脚本:
大倉崇裕
声の出演:
高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、山口勝平 ほか
スペシャルゲスト:
山崎育三郎、河北麻友子
配給:
東宝

この必見作を「nexiplusチケット」では、
おトクな特別プライスで販売!

特別プライスで割引販売
前売り券(ムビチケカード)

一般(大人)券、ジュニア券を特別プライスでご用意(価格はnexiplusチケットTOPページでご確認ください)

※ジュニア券は3歳から高校生まで(一部劇場では中学生までのご利用となる場合もございます。ご鑑賞予定の劇場にてご確認ください)

販売受付期間:3/5(火)12:00 ~ 3/28(木)23:59
※販売予定枚数が終了しだい、受付終了となります。

nexiplusチケットでは、通常なら大人で1,800円となるところを、おトクにご鑑賞できるムビチケカード(定価=一般 1,400円/ジュニア800円)を、さらにうれしい価格でご提供します!! この春も見逃せない「劇場版 コナン」。ぜひご利用ください!

※一部、上映のない地域がございます。作品公式サイトなどでご確認のうえお申し込みください。

※ムビチケカードは全国のムビチケ対応劇場にてご利用いただけます。

※ムビチケカードご利用の際は座席指定および入場券への引換が必要です。座席指定は事前にインターネットで(またはご鑑賞当日に劇場へお持ちいただくことで)可能です。

※特別興行や舞台挨拶等のある上映回ではご利用いただけない場合があります。あらかじめご鑑賞予定の劇場へお問い合わせください。

※IMAX3D/MX4D/4DX/3D等を含む特別上映をご鑑賞いただく場合には、座席指定をする際に追加料金をお支払いいただくことでご鑑賞可能です。(一部劇場ではご利用いただけない場合があります)

※nexiplus会員専用サービスのため、お申し込みには会員登録が必要となります。