nexiリニューアルのお知らせとnexi ID/パスワードの事前確認のお願い

平素はnexiをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
nexiはみなさまへよりよいサービスをお届けするため、
3月20日(水)にリニューアルいたします。

リニューアルに際し、重要なお知らせがございます。
以下、ご確認ください。

①nexi ID確認方法

無料会員、有料会員問わず、新nexiを ご利用いただくには、ログインが必要となります。 リニューアル前に、nexi IDとパスワードを お確かめください。
「MENU」をタップするとnexiIDをご確認頂けます。

②nexi ID/パスワードをお忘れの方

以下の手順でご確認ください。
MENUボタンから「ログイン」をタップ。
「nexi ID/パスワードを忘れた方をタップ」
nexiIDは①nexi ID確認方法をご確認ください。

「dアカウントログインで確認」をタップし、パスワードの再設定を行ってください。

新nexiはみなさま一人ひとりのニーズにマッチしたサービスへと生まれ変わります!

ここがパワーUP!

普段ご利用されている
ドコモショップの情報をお届け!
ドコモショップの店舗ページでは、スマホ教室などの情報を配信。来店予約も可能になります。
興味関心や利用状況にあわせて
サービスや情報をレコメンド!
アプリを使えば使うほど“あなた向け”にカスタマイズ。ユーザー一人ひとりの興味に合わせた情報やおすすめのサービスをお届けします。
nexiplusプレゼントに“スタンプ”追加!
抽選にはずれても嬉しいチャンスが!
コンビニのドリンクやお菓子、ファストフードなどが当たる1日1回の「抽選」。抽選にはずれた人にも、スタンプを1つプレゼント。スタンプがたまると、商品と交換できるようになります。
nexiplusクーポン、チケットに
便利な検索機能が追加!
クーポンはエリア、カテゴリ、現在地から店舗を検索。チケットはエリアや公演日などからセレクトできるようになり、ご希望にあわせた使い方ができるようになりました。
チャットボット機能で
nexiの使い方をサポート!
nexiに関する質問にはチャットボットが自動回答。チャットボットで解決できないご質問には、スタッフが直接サポートいたします。
ほかにも、スマホライフがもっと楽しくなるサービスがいっぱい”3月20日のリニューアルをお楽しみに!