「スケジュールアプリ ジョルテ」紹介!

アプリを活用して、楽しみながら効率よくスケジュールを管理しよう!

常に持ち歩いていて、サッと確認できることから、スマートフォンアプリでスケジュールを管理する人が増えています。とはいえ、スケジュールアプリは、シンプルなものから多機能なものまでたくさん種類があって、どれを選べばいいのかわからない…といった方も多いのではないでしょうか?
そこで、今回は人気の高いスケジュールアプリ「ジョルテ」を紹介します! 機能の特徴やポイントにスポットをあてて紹介しているので、アプリ選びの参考にしてください。

※2019年1月7日時点の情報です。

ジョルテ

世界で3000万人以上(2017年時点)がダウンロードしている人気の定番アプリ。紙の手帳の使いやすさを徹底的に研究した使いやすさと、カレンダー機能、日記、ToDoリスト、イベントカレンダー、全チェンなど、デジタルならではの機能を融合。使える機能は50種以上。自分のスタイルに合わせて使いやすくカスタマイズできます!

おすすめポイント!

●予定や日記が登録しやすい!

いくら機能が豊富でもわかりにくかったり、使いにくかったりするとだんだんと使わなくなってしまうもの。しかし、ジョルテなら安心。スケジュールや日記の登録画面は、シンプルでわかりやすく、必要な情報を直感的に入力できます。

●“イベントカレンダー”が充実!

“イベントカレンダー”機能を使えば、サッカーや野球、バスケットなど、好きなチームの試合日程や好きなアーティストのコンサート日程、映画公開日といった各種イベントから天気予報、はたまた地域のゴミ出し日まで、気になるイベントカレンダーをチェックするだけで自動的にカレンダーに追加可能。
さまざまな企業、団体、メディア、自治体と連携しているので、自分の興味がある情報をカンタンに手に入れることができます。

●“全チェン”で自分好みにカスタマイズ!

“全チェン”とは、背景画像やアイコン、フォント、メニュー、イベントカレンダーまで、 アプリの見た目を一発で変身させる機能です。もちろん、保存されているデータはすべてそのまま残るので安心! さまざまな人気キャラクターやスポーツチームとのコラボ、おしゃれなデザイン、かわいいデザインなど、多数の全チェンがストアに用意されています。また、アイコンや壁紙などもストアに用意されていますので、自分好みにカスタマイズできます。

※ストアコンテンツは一部有料

ここもチェック!

紹介した機能以外にも、プライベート用、仕事用など複数のカレンダー切り替え機能、カレンダー共有、無料のクラウドバックアップなど、多彩な機能を搭載しています。

今すぐ「ジョルテ」をチェック! ダウンロードはこちらから!!

ページトップへ